
スポンサー広告
-- /-- --

元気です

にっき
03 /17 2011
停電してるなか子供を学校に行かせたり、仕事したりしてますが、元気です。
端っこでしっかり生活してゆくことが今私にできることと思ったりしてます。

そんななかで引っ張り出して聞いてるものや読んでるもの

カバーズカバーズ
RCサクセション

USMジャパン 2005-11-23
売り上げランキング : 466

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


清四郎さんが生きてたらなぁとしみじみ思ったりします。
歌ってほしい、いやみんなの心のなかで歌ってる。

東の空が燃えてるで始まる最初の曲から胸を打たれます。ラスト曲のイマジン最後の言葉、僕らは薄着で笑っちゃう、までびっしりとメッセージの詰まった曲です。



神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)
村上 春樹

新潮社 2002-02
売り上げランキング : 2078

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「アイロンのある風景」の最後の言葉、”寒くなっていやでも目が覚める”。目が覚めるその時がきたのかと時々一文を思い出してはっとしています。

生き続ける勇気を少しづつ貰って生きています。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

