
スポンサー広告
-- /-- --

スターリーテイルズ

にっき
03 /26 2011
19日から池袋のコニカミノルタ、プラネタリウム満天で上映されているKAGAYAの「スターリーテイルズ」を観てきました。



「銀貨鉄道の夜」に続く新作だったので楽しみにしていました。よかったです。演出はもちろんですが、ペガサスの動きがよかった。加速するときちょっとバランスを崩すところとか、羽ばたきの速度が一定でないところとかがいいです。CGで細かい動きが表現されているとすごい嬉しくなる(><)馬好きだし、また観る!

最後に出てくる星座の人物達がちょっと動いてるところもよかった。そしてメッセージもよかったと思う。二日前に娘が観に来てて、CDを買ってきてもらい音楽を先に聞いてから鑑賞したのでもう胸いっぱいでした。また観にいきます!科学館での上映にも行きます(><)ペガサスが…(以下エンドレス)

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

