スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイト&デイ

DVD
04 /07 2011
ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2011-02-04
売り上げランキング : 555

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こういうのとても好きです(笑)豪快さを楽しみたくて観ました。飛行機あり、豪華列車ありバイクあり車ありの乗り物大集合な映画。トム・クルーズの爽快な笑顔がいい、走ってる車のボンネットに落ちてくるのは面白かった。とりあえずパニくったジューンに薬飲ませてしまうところや、カーチェイスしながらドレスを誉めるところがおかしい。なんてふざけた男なんだと思わせておいて、実は誠実な人柄であるところがいい。最後まで見るとトムふんする主人公がジューンを好きであることがよくわかる。
さえない女だったジューンが変わってゆくところも楽しめる。銃撃戦の中で彼女に言い寄られて「水を飲め」というシーンが面白かった。そんな告白の交わし方、初めて知りました(笑)
しかし彼ありの生活となしの生活…私だったらどっちがいいだろう(^^;。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。