スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

私の名前はキム・サムスン

DVD
04 /11 2011
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]キム・ドウ

アミューズソフトエンタテインメント 2006-12-22
売り上げランキング : 2173


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アルバイト先の女の子に薦められて一巻を見ました。韓国ドラマは殆どというよりまったく見ないので、分からないんですが、楽しいドラマでした。キムのキャラが面白い。薦めてくれた女の子は子というより女性で、三十前の人です。確かに三十前に見ると面白い(笑)、一番面白かったセリフは「三十女が男を作るのは原子爆弾を作るより難しい」でした。そんなブラックジョークがたくさん入った物語のはじめでした。
しかし二巻は見ないかも(汗)どうしてか分からないんだけど、ドラマ全般がうまく見れない。昔はそんなことなかったのになぁ。おばさんになってしまったのかなぁ(^^;。
韓国の風習や風土が分かるのもよかった。日本に似てるけど違う部分もあって文化の違いに驚いたりもしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

