スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球観戦

にっき
04 /18 2011
昨日野球観戦に行きました。
息子がどうしても観にいきたいというので、野球のことを何も知らないまま行ってきました。

神宮球場、ヤクルトスワローズ対横浜ベイスターズ戦

D958.jpg
雨が降ってきたわけではなくてホームランや点が入るとファンが小さな傘をさすのです。
ぱっと花が咲くように傘が開いて楽しいです。

応援したり拍手したり、息子は大喜びで応援していました。
皆で一緒に騒ぐのが好きみたいです。
ルールはあんまり分かってないようなのですが、ジャンプしてはしゃいでました。
D992.jpg
ホームランを打った畠山選手。

選手を間近で見て迫力を感じました。
かっこよかったです。プロのオーラがありました。

D038.jpg
D040.jpg
最後ハイタッチしてもらった息子の撮った画像

日中の神宮球場観戦の面白さを昔村上春樹のエッセイで読んだことがありますが、天気のいい日にビール飲みながら眺めて盛り上がる面白さを体験し、これかぁと思いました。いいですね。明日もがんばろう!って思えてくる。何がどうとはうまくいえないのだけれど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

