
スポンサー広告
-- /-- --

西武・電車フェスタ2011

鉄道
06 /05 2011
今週も夫と息子が行ってきました。
夫はもうへとへとなんだけど…どうしてそれでも行くんだろう…そこに電車があるからだからなのかな?(笑)

seibu776.jpg

seibu748.jpg
何回か行っているこのイベント、このマークも馴染みになりました。
seibu892.jpg
流鉄車両

seibu891.jpg
マルチプルタイタンパー
保線の仕事をする機関車

seibu800.jpg
新型と一緒

seibu671.jpg
ライオンズ号

meteru964.jpg
メーテル号

seibu977.jpg
後ろは車掌さん

seibu815_20110605211400.jpg
トラバーサー

seibu845.jpg
トラバーサーの上で○×クイズ大会

seibu846.jpg
盛り上がったそうです

seibu834_20110605211340.jpg
ラクラクハンド操作体験

seibu827_20110605211400.jpg
車輪ころがし

hon795.jpg
ラッパ

keroro766.jpg
車内にはケロロの広告が…
dororo769.jpg


kyara895.jpg
ご当地キャラも来ていたそうです。
皆に見送られて帰ってきたと息子が大喜びしていました。

お昼はカレーや焼きそばを食べ、会場の係りの人に親切に対応してもらったそうです。ありがとうございました。
また来年も行きそうです(^^)よかったね。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

