スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アンストッパブル

DVD
06 /25 2011
アンストッパブル ブルーレイ&DVDセット〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
アンストッパブル ブルーレイ&DVDセット〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2011-04-27
売り上げランキング : 1077


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アメリカの鉄道が大好きな夫と息子が楽しみにしていた映画をレンタルしました。
じっさいにあった、暴走した貨物列車を止める話し。テンポがよく最後まで鉄道がよく分からなくても楽しめる映画でした。
アメリカの4500トンという機関車が止まらないという恐怖。800メートルも貨車を積んで速度を落とさず走る怖さを夫に教わりながら楽しみました。
アメリカの鉄道会社事情と、操車場や工場に萌えていた夫を眺めながら普通に楽しんだ映画でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

