
スポンサー広告
-- /-- --

ボリショイサーカス

にっき
07 /25 2011

新聞の招待券を頂いたので、東京体育館で行われてるボリショイサ-カスを三人で見てきました。

sus570.jpg
槙氏の設計した建物
sus571.jpg
銀色に光ってかっこいいです。

犬や猫の曲芸、熊や馬の演技、かわいかったです。
子供の頃見たこのサーカスを思い出しました。

犬の曲芸は素晴しく、猫もすごかった。もうつながれてなくて言うこときくなんてすごいです。
子供の時は思わなかったけど、ロシアの人の人柄温かみが感じられました。
息のあったジャンプ芸、空中ブランコ、会場を一体にしながら楽しむサーカスの醍醐味を味わってきました。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

