スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

SPACE BATTLESHIP ヤマト

映画
08 /18 2011
SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
TCエンタテインメント 2011-06-24
売り上げランキング : 444


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画公開のときに息子と夫が映画館で観てきたので、レンタルして家族で再度鑑賞。
楽しかったです。
いろいろ言われていた映画だけど、私はヤマトのストーリーをよく知らないので(何度夫に聞いてもよくわからない)映画をすんなり観ることができました。
やっぱりヤマトが発進するところがよかった。もっとこう…と語ってしまいたくなるほど、自分の中に(こんなによく分かっていなくても)ヤマトがいるんだなぁと思いました。

波動砲や宇宙空間にヤマトが浮かんでいるところなど、スクリーンで見たらすごかったんだろうなぁと話したら、夫が激しく頷いておりました。
やっぱりヤマトが好きなんだなぁ(笑)

キムタクはキムタクだったけど、ヤマトが大好きな気持ちが演技に出てたと思う。かっこよかったです。
息子がすっかりはまっています(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

