
スポンサー広告
-- /-- --

マアジナル

現代小説
08 /23 2011
マアジナル
マアジナル田口 ランディ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-06-01
売り上げランキング : 20961


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


久しぶりに面白い長編読んだなぁと思った。ランディさんの本は最近小説はあんまり読んでなかったんだけど、これは本屋で見つけて面白そうと思って読んでみた。最初からひきこまれる小説、読み物として飽きなかった。

一気に読んで面白かったといいつつもなんですが、最後の最後がちょっと腑に落ちなかった。いなくなってしまった同級生の女の子から話が始まり、彼女への思いで終わるんだけど、彼女は一体どうなってしまったんだろう…。分からないものは分からないまま…というのは分かるのだけど、そこだけちょっと腑に落ちなかった。

コンセントなどの初期の勢いを感じた一冊でした。色んなことを多岐に渡って調べ語ってる、まさにランディ節を堪能した。十章がよかった。全てだと思った。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

