スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋のゆくえ

DVD
08 /27 2011
恋のゆくえ ~ファビュラス・ベイカー・ボーイズ~ [DVD]
恋のゆくえ ~ファビュラス・ベイカー・ボーイズ~ [DVD]スティーブ・グローブス

カルチュア・パブリッシャーズ 1998-05-25
売り上げランキング : 96052


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



前から観たかったのと、ラブストーリーが観たくなったのでレンタルしてみてみた。…想像してたのと全然違って驚いた。恋の話ではなく、兄弟の話。音楽もストーリーもよかった。
互いの感情のすれちがいや、近いからこそ起きる嫉妬や甘え、自分の夢に背をむけることなく歩いてゆくのは、時に貧しく、時に認められないけれど、それでも自分のやりたいことを信じて生きてゆくところに自由があるのだというように私は見えた。
最後に兄弟が二台のピアノで歌うところがいい。酒飲んで楽しく歌うだけで、どんな幼少時代だったのか、どんなふうに兄弟がお互いを好きなのか伝わってくる。
女の人は美人でした。いいなぁ、あんなふうに歌えたら…と思った。
有名な映画を全く違ったイメージで思ってたのが修正できてよかった(汗)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。