
スポンサー広告
-- /-- --

ヘルボーイ

映画
09 /23 2011
ヘルボーイ [DVD]
ヘルボーイ [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-07-23
売り上げランキング : 68523


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前から観たかった映画DVD、面白かった。赤鬼ですね。続編も出ているようなので、こっちも見たいと思います。悪魔なのに人間らしいヘルボーイがいいです。大きな子供みたいで、9歳の男の子に恋愛相談してるところがいいなぁ、原作はアニメなのかな。全体にとんとんとコミカルに進むところがよかった。赤も白も男はみな同じ、というセリフも面白かった。

娘がレンタルしてきてくれたので、急いで何回も見たんだけどいつも深夜にみるものだからそのたび寝てしまった。DVD見ている間ぐらい眠らない体力を養わなくてはと思った鑑賞でした。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

