
スポンサー広告
-- /-- --

都営交通100周年 花電車

鉄道
10 /01 2011
D026.jpg

都民の日の今日、荒川車庫で花電車が出庫するイベントがありました。
さっそく夫と息子が出動しました(笑)

D029.jpg
いつもより大勢の人でにぎわったそうです。
100周年ということでバースディケーキなんですね。

D992_20111001203136.jpg

D050.jpg

D056.jpg
夜も出動…息子が撮ったものなのでちょっとぼけてます。
でも綺麗な感じがでてます。

昔の花電車を知っている夫は物足りみたいですが、いつもと違う電車が走るだけでもいいとおもうなぁ、ずっと普通に走ってほしいけど、今月は日曜日毎に走るそうなので、見れたらいいなぁと思ってます。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

