空声

マンガ
10 /11 2011
空声 (電撃コミックス)
空声 (電撃コミックス)こがわ みさき

アスキー・メディアワークス 2011-09-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本屋さんで一目ぼれして買った本。
やわらかい感じなのに、しっかりした絵だなぁと思いながら読んだ。久しぶりにかわいいコミック読みました(笑)”気になる”と”好き”の間の、ほのあまいかんじがいい。最後の話ふたつは感じが違っててそれもまたよかった。トランペットの女の子の話しがよかったかな、つっぱしってる自分に急にいやけがさすところとかの感情の表現がよかった。すっごく気持ちよくペットを吹けるのに、感情を表現するのがへたな女の子、かわいいです。
最近雑念に惑わされずに素直に鑑賞できるものが好きになってます。小難しいのよりも、すぱんと気持ちよく表現されているものがいい。複雑なものにしか繊細な物が潜めないわけではないのです。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き