スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今夜の花電車

鉄道
10 /16 2011
花電車が走り始めてから毎週末、我が家の男性陣は落ち着きません。
昼となればでかけ、夜となればでかけます。
こんなにマメに働く二人を電車以外でみたいものです(笑)

夕食後「○時△分に××にくるから、そこにいるからね」と言い残し出かけようとする夫。「……私に来いということなの?」と聞いたら「いや、来たかったらくればいいよ、うん」と思わせぶりな言い方をするじゃありませんか。
「……そんなにいいわけ?」と聞きなおすと「いや、それほどでもないけどね」とわくわくしながらカメラバックを持って行ってしまいました。……そういわれると気になるじゃありませんか(笑)
今月で走行も終わってしまうし今のうちに見てこようと、後をついてゆきました。


T924.jpg

夜の花電車。とても綺麗でした。
でも一台はちょとさみしかったかな。三台ぐらいあるといいな。
線路脇で大人子供まじって皆でわくわく楽しんで見送った夜の花電車です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

