おめでとうございます

にっき
01 /01 2012
あけまして おめでとう ございます
今年もよろしく お願いいたします

最近書くことが苦手になってしまって、まさか私がっと思いつつもゆっくり書いてゆきたいと思います。
思うことは色々あるのですが、苦手になってしまったので(笑)また書きにきます。
こんな始まりですが一年がんばります。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
にゃんこはコタツで気持ちよさそうに寝ています。この寝姿を見ると幸せだなあ~と思うこの頃です。そしてますます外へ出なくなりました(笑)無理やりコンサートを入れたり、高いお金を払ってテニススクールに通ったりしています。
月夜野さんは楽しくご家族の皆さんと遠出をされているようで羨ましいです。
これからが寒さの本番です。ご家族皆様、お体を労りお過ごしください。

Re: おめでとうございます

かおるさん、こんにちは、そしておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

上の子は腐女子に、下の子は鉄に立派に育っています(笑)今までとは違う苦労にばたばたしていますが、楽しくすごしています。
”魔恋の六騎士”いいですね。やってみたくなりました。年末にコミケに行って久しぶりにアンジェリークのファンの人とお話ししましたよ。楽しいひと時でした。まだ塩沢クラヴィスファンが残っていて嬉しくなったりしました。

今年はエッセイや私小説が書けたらなと考えています。なんとか一作でも書きたいと思っています。

コメントありがとうございました(^^)

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

HPを拝見させていただいているせいか、昨年も月夜野さんとよく話したなあとうっかり錯覚していましたが、実際に顔を合わせる機会があっても挨拶する時間しかありませんでしたね(笑

今年は私もHPを作って公開したいと考えています。
月夜野さんが書けなくなったと言っても、超遅筆の私にしてみれば、月夜野さんは十分書いていますよ!
これからもご自身のペースで続けて下さいませ~

今年もよろしくお願いいたします。

Re: おめでとうございます

うさぎさん、こんにちは。週末大阪に旅行してました。お返事遅れてすみません。
そして10日なので、おめでとうございますとだけ(笑)

ブログ読んでくださっているのですね。ありがとうございます。
脳内でお話ししてくださって、ありがとうございます。
最近どこへゆくにも何をするにもぼんやりしていて、リアルでは浮世離れしています。母がこんなことではいけないんですけど(汗)お会いした時にヘンなこと言ったら簡便してください(笑)

HPできましたら是非拝見したいです。今はピクシブなど気軽にイラストや文章を公開できるようになりました。うさぎさんの作品を是非観たいです。

またいつか美術や映画のお話がしたいです。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました♪

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き