観たブルーレイ三作品

DVD
01 /24 2012
地元のレンタル屋さんが月末までレンタル料を安くしているので色々見たかった映画を観てます。

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 [Blu-ray]
ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2011-12-14
売り上げランキング : 1579


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

三作目楽しく観ました。ユースチスの展開や、王がかっこよかった(^^)子供とわいわい言いながら楽しみました。朝びらき丸に乗りたくなった。アールヌーボな船、いいです。

ツーリスト [Blu-ray]
ツーリスト [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2011-07-27
売り上げランキング : 2153


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ベネツィアと二人のかっこよさがいい。最後が面白かった。ベネツィア行きたくなりました。
メイキングも面白かった。建物をよく使ってて豪華なホテルやパーティ会場が綺麗で素敵だった。ボートに乗るアンジェリーナがかっこよかった。背筋をぴんと伸ばし操縦する姿が綺麗でした。電車の中で彼女に声かけられたらどうする?と夫に質問して笑われた。私が男だったらどうしよう(笑)綺麗でした。


ソーシャル・ネットワーク [Blu-ray]
ソーシャル・ネットワーク [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2011-12-21
売り上げランキング : 590


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フェィスブックは大学生が作った、としか聞いてなくかっこいいイメージだけだったのですが、これを観て見方が変わった。アメリカのエリート大学生の様々な面を知りました。やはり原動力は女の子なのか…と思ったりした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き