大阪旅行 その6

にっき
02 /02 2012
もう二月になってしまいました。あともう少し続きます。

お世話になったホテルは新大阪ステーションホテルアネックス
夫がこのホテルを推すので、泊まってみたのですがよかったです。朝食はこんなかんじで、和食・洋食(どちらか前日に言っておく)と選んで食べることができます。量を自分で決められるのでお腹いっぱい食べることができました。

D_0173.jpg

そしてこのホテルのなによりもの利点は目の前に新大阪があり線路が通っていることです。土曜の深夜から日曜日の早朝までたびたびホテルを抜け出しては駅前に夜行列車を撮影に行ってました。どこへも一緒に行きたがる息子が呆れるほど夫はまめに撮影していました。…楽しそうでした。関東では見ることのできない電車がたくさん見れてとても嬉しそうでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き