生誕45周年記念 EF65535 ふれあい展示会

鉄道
02 /11 2012
夫と息子が大宮車両所で行われた、生誕45周年EF65535ふれあい展示会に行ってきました。
45syuunenn5.jpg
なんのことやら分からないのですが(笑)大宮の車両所で機関車に色んなヘッドマークをつけて撮影会をしたのだそうです。機関車が大好きな夫、息子をひっぱって楽しそうに行ってきました。

451001.jpg
画像は息子が撮ったものなのでちょっとゆがんだりしてます。愛嬌ということで許してください。(夫はカメラで撮影したから夫のはないのです)

sakura995.jpg
さくら

seto093.jpg
瀬戸

akebono099.jpg
あけぼの

asakaze073.jpg
あさかぜ

bubetu102.jpg
惜別

inori150.jpg
震災の復興を願って作られた「祈り」


ヘッドマークを変えての撮影は楽しかったようです。二人でほっぺを真っ赤にして帰ってきました。よかったね。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き