スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

DVD
02 /21 2012
ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]
ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-04-21
売り上げランキング : 3090


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


年始にテレビ放送されたこの映画を観ました。ずっと観たかった映画だったんだけど、なかなか観れなかった。映画館で観ればよかったと後悔。よかったです。ケイト・ブレンシェットは知ってたけどティルダ・スウィントンが出演していたとは知らなかった。大好きな女優二人が出てたなんて…映画館で観たかった。美女に囲まれたブラッド・ピッドかっこよすぎでした。CGがよくてきてるなと思いました。徐々に若返ってゆくのが観ていて楽しみになってくる。物語は生まれた時80歳の主人公が徐々に若返ってゆくというそれだけなのに、生きることの開放を感じた。謙虚なベンジャミンが時間に束縛されている分、お金や社会に縛られることなく生きることに正直に生活してゆく姿が際立っていたように思います。殆ど何も語らず静かに生きてゆくベンジャミンの様子が逆に様々なことを考えたのだろうなと思わせるキャラクターになっている。ブラビかっこよかったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

