パーフェクト・ホスト

科学
02 /21 2012
パーフェクト・ホスト-悪夢の晩餐会- [DVD]
パーフェクト・ホスト-悪夢の晩餐会- [DVD]
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) 2011-10-08
売り上げランキング : 43645


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんだか面白そうだったのでふらふらっと借りて見てみました。
ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]
ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]
角川映画 2009-10-23
売り上げランキング : 21031


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

見てみたいのだけど怖そうなので(笑)同じプロデューサーが作ったというこの映画を先に見てみました。

意外な展開と分かっていて見たのでそんなに驚かなかったけど後半は驚いた。ヘンなおじさんとかわいそうなおにいさんの話(というとミもフタもないんですが)。
細かい部分はいえないのですが、妄想の人と現実の人が入り混じってる部分が怖かった。パトカーの後部座席に女性警官はいないのだけどミラーに写る、その描写が怖かった。当たり前に存在してる狂気というかんじがした。
会話がもうひとつほしかった。もうちょっとどきどきしたかった(怖いの苦手なんだけど…)

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き