トワイライト~初恋~

DVD
02 /22 2012
トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
角川エンタテインメント 2009-09-18
売り上げランキング : 7562


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前から観てみたいなと思っていたDVDをやっと鑑賞。面白かったです。久しぶりに純粋な恋愛ものを見たせいかどきどきしましたよ(笑)設定や物語の流れ、土地の違いなどよかった。原作読んでみようと思いました。禁断の恋とか、ときめく時代がありましたよ私にも(笑)シンプルに話しが進んでゆくのでリラックスして観れる。景色が綺麗なのもいいです。女の子の血はそんなにおいしいのかなぁとか思ってしまった。でも血で好きになったんじゃないよね(汗)そんな疑う気持を持ってしまうのが悲しいです。娘が隣で見てて「リア充だーーー!」と怒ってた。むやみに刺激してしまったようです(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き