文学フリマ

にっき
05 /05 2012
突然なのですが明日、
東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)で行われる第十四回文学フリマに参加します。
文章を書こうと心に決めて早十年、いいかげん書かなくてはと焦る気持ばかりで、どうしていいかわからないままここまできてしまいました。何度も諦めかけましたが、書くことでしか癒せないものが自分の中にあって、少しずつここで感想文書いたりしながらきました。時間も才能も人間性もないままの出発ですが、もうぜんぜん模索中なのですが、ちょとずつスキップしながら動き出してみたいと思います。

サークル名:ツキヨノトモシビ
場 所: D-32 (1階)

rei-01-2.jpg

「レイのこと」月夜野 サイズB5 P24
小さい頃から飼っていた生き物から猫のレイを飼うまでの短文。エッセイに近いかな。
ずっと思ってたレイのことを書きました。



reinokoto241.jpg

製本終了しました。コピーです。100円です。
初参加です。一人ほげーっと座ってます。
よろしかったらいらしてください。
文章書きさんに囲まれてわくわくしてきます♪♪

ペーパー…できるといいな(ゆ、夢?)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き