スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

第十四回文学フリマ

にっき
05 /08 2012
遅ればせながら行ってきました。流通センターの第二展示場
D0240.jpg

初参加で全く知っている人がいないという状況で楽しく売ってきました(笑)去年の11月に行われた十三回に行き会場の雰囲気は知っていたのですが、一般で参加するのとは大違いで、サークル参加して分かることがあり、勉強になりました。両隣のサークルさんともお話しできたし、売れないなら売れないなりに楽しいこともありました(^^;。
今回短い私小説みたいになってしまったので、売りながらどんな物を書きたいのかつらつら考えました。

隣のサークルさんの無料本を読ませていただいて感想交換したり、本の話したりした。本好きな人と話せるのは楽しいです。見本を見て買いにきてくださった方もいらしたようで、とても嬉しかったです。
次は秋、行きたいと思います。行けるかな行きたいな(^^)

帰って家族で夕食をとっていたら、東京ホタルの話になって、スカイツリータワーとスーパームーンと隅田川のLEDのコラボはどうなってるのかなぁなんて話をしてたら月がみたくなって、近くの橋まで行ってみました。

D0246.jpg
こんなかんじ…右の塔がスカイツリータワーです。夜ウォーキングしてるとこの光景が見れます。
もうすぐですね。下町は大盛り上がりです(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

