デザインフェスタ35

美術館・博物館
05 /12 2012
国際展示場で行われてるデザインフェスタに行ってきました。
D0254.jpg
いいお天気になってよかったです。
去年もこの時期に行ってとても楽しかったので、今年も行ってみました。
開場直後は一階が混むと思ってさきに四階の暗いスペースからまわりました。つまり後ろから回ったのです。
大きな壁に絵を書き始めている出展者さんや、怪しい雰囲気のスペースが面白かった。
表現している人を見るのがとても好きで、観てるとすっごい元気ももらえて、楽しいのです。パワーを感じるイベントなのです!!!(←びっくりマークつけてみた)

D0256.jpg
買った物はこんな感じ…100~180円のカードや写真です。
観て気に入った絵や写真を買うのは楽しいです。
大きなのも買いたかったけど、お財布が寂しかったので断念しました。

D0260.jpg
シュシュと箸置き、これも100円

初日に来たせいかとても混んでいて、見て回れなかった通路もありました。
展示が細かい小さなものだと立ち止まって見られないのはちょっと残念でした。それくらい盛況でした。かわいいもの、ぶきみなもの、ちょっとむふふなもの、いろんな人の色んな表現に驚いたり笑ったりした一日でした。物を創ったり表現する者の姿はパワフルで美しいです。明日も行きたいくらいだぁ(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き