レイのこと

にっき
05 /14 2012
あっという間にGWが過ぎ去って、呆然と過ごす毎日です。
イベント参加が夢のことのような気がしてます。
ここでお知らせしたら、いくつか本の問い合わせをいただきました。そして感想も…!!!
「夢だけど夢じゃなかった!!」とトトロのめいとさつきのような気持ちで小躍りする毎日です。
呆然としながら小躍りする母…ちょとへんです(^^;

文学フリマで「レイのこと」を買ってくださった羽鳥さんから感想をいただきました。すごい!嬉しいっ!!(><)ありがとうございます。羽鳥さんのHPはこちらです。写真家さんです。
いやもういろいろへこみまくっていた時に頂いたので嬉しかったです。いやもういつもへこんでるんですけど、いやはや(嬉しくておかしくなってる)ありがとうございます。

今回、書きたい気持だけで書きました。どうしても書きたい、どう説明していいのかどう伝えればいいのか分からないまま書いた短文でした。イベント会場で周りの人達は皆物語り作りがうまくて、すごいなぁとちょっと焦ってた部分もありました。なのでこの感想はとても嬉しかったです。
思ったとおりに自分の内側から出てくる物語に耳を澄ませて紡いでゆけばいいんだと、改めて感じ、力を頂きました。それってまったく初歩の初歩なんだけど、これからが重要なのは変わりないんですけど(汗)励みにがんばりたいです。

ふわふわ
ふわふわ村上 春樹 安西 水丸

講談社 1998-06-25
売り上げランキング : 157996


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

作中に出てくる猫レイを思い出した絵本。

COSMONAUT
COSMONAUTBUMP OF CHICKEN

トイズファクトリー 2010-12-15
売り上げランキング : 365


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このアルバムの中にある「R.I.P」を聴いていて「レイのこと」を書こうと決めました。
”悲しいことは宝物になった 君もそう そりゃもうたくさん持っているでしょう”

心の底から流れ出てくる話を書きたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き