レイン・オブ・アサシン

DVD
05 /21 2012
レイン・オブ・アサシン [DVD]
レイン・オブ・アサシン [DVD]
TCエンタテインメント 2011-12-22
売り上げランキング : 22291


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ずっと途中まで見て最後まで見れなかったDVDをやっと最後までみた。観てると何故か用事が入って三四回観てるのに最後までみてなかった。二人が出会い山場にさしかかるところでいつも止まっててもどかしかったので、最後まで見れてよかった(笑)

英雄 ~HERO~ スペシャルエディション [DVD]
英雄 ~HERO~ スペシャルエディション [DVD]
レントラックジャパン 2004-01-23
売り上げランキング : 10049


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


がすごく好きで、この世界の男女の関係というか愛というか運命的な惹かれあいの物語がいいのです。今回も宿命というか運命というかすれ違いながらも互いに愛し合う関係がよかったです。もうそれに尽きる。顔を変えて生きる二人の出会いと夫婦生活での距離のとり方。絶妙です。剣を研ぎながら戦うところがよかった。最後は幸せになった(のかな)のがよかった。ハッピーエンドはいいですね。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き