インモータルズ

DVD
05 /24 2012
インモータルズ -神々の戦い- (デジタルコピー付) [Blu-ray]
インモータルズ -神々の戦い- (デジタルコピー付) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル 2012-04-13
売り上げランキング : 1967


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


下の子が移動教室に行っている間に観てみました。他に二枚レンタルしてこれは怖くて最後に見た。怖かった(^^;。観ながらあれっって思ったら監督がターセムさんなのですね。画像が美しかった。老ゼウスがはりぽたの杖の店の人でした。石岡さんの服を映画で見るのはこれが最後なのかなぁ。綺麗だった。肉体美といい怖いシーン以外は観てて飽きなかった。ゼウスの登場シーンが好きです。
特典映像のもう一つのOPを観て話の流れが分かった。かなり飛ばしている部分があるので特典映像見て分かった部分が多かった。独特の演出もターセム監督ならいいなぁと思った。ただドラマチックな部分というか話し運びがどうしてもぎこちない感じがぬぐえない。飛ばしてる部分があるので絵巻物として眺めるのがいいかも。怖い部分はびくっとなってしまうんですけど…(^^;。


ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]
ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-02-11
売り上げランキング : 11057


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ザ・セル [DVD]
ザ・セル [DVD]
パイオニアLDC 2002-08-23
売り上げランキング : 75659


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この人の映画は馬がいいです。インモータルズでも馬がたくさんでてくる。最後の場面、天空での戦いのところで馬が切られてしまっててて痛そうだった。絵が動いているような場面展開が美しい映画でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き