
スポンサー広告
-- /-- --

レンタルレビュー

DVD
06 /01 2012
レンタルで観た映画

赤ずきん ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
赤ずきん ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-10-19
売り上げランキング : 15842


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前から観てみたかったんだけど、怖くて観れなかった映画を観てみた。
結構怖かった。村の様子が美しく映像が綺麗なのですが、結構ぐろいところもあって観るのがしんどかった。でも恋愛ありサスペンスありで面白かった。もう一つのエンディングとの違いをいろいろ考えたりするのも面白かった。お父さんほーむずの人ですね。赤ずきんはマンマミーヤの娘さんでした。演技がよかった。

コンテイジョン Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
コンテイジョン Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-02-16
売り上げランキング : 303


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これさっき気がついたのですがソダバーグだった。そうかぁ、その面白さかぁと思った。パンデミックの恐怖がでてる。これ観ると震災の後の日本人は冷静だったんだなと思う。人間は人間と関わらないと生きていけないというか社会がなりたたないけど、新型ウイルスが蔓延するとあっという間に都市機能は無力になるんだなぁと思った。目に見えないほど小さなものに経済や人間どうしの信頼関係が壊れるのが怖かった。差別などはもう当たり前で人が人をどう思うか、どう行動するかという恐怖を見た気がした。人は無意識ながらもそれぞれの哲学を持って行動するのだなという考えも浮かんだ。

レコード~シッチェス別荘殺人事件~ [DVD]
レコード~シッチェス別荘殺人事件~ [DVD]
トップ・マーシャル 2012-01-20
売り上げランキング : 159909


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すっごい怖そうだっだけど、一番怖くなかった。けど映像が残酷だった。うーーーん、手法も見せ方も特に新しいものはなくて、手カメラで撮影している部分が多くて酔った。映画館で観たらきっと酔ってたと思う。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

