
スポンサー広告
-- /-- --

オーシャン・オブ・ファイヤー

DVD
06 /03 2012
オーシャン・オブ・ファイヤー [DVD]
オーシャン・オブ・ファイヤー [DVD]ジョン・フスコ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2004-08-18
売り上げランキング : 66595


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この映画明け方にTVでやってたのをふらっと途中から観たのですが面白かった。レビューにもあるけど冒険活劇かと思ったら、そうじゃない。俳優もヴィゴ・モーテンセンさんと豪華で、馬の使い方もうまい(だじゃれ?)馬観てるだけでも楽しかった。実際にいた人物の映画化で、名馬や野生馬の様子などもちゃんと描いてる。最後もいい。レンタルしてこよう。

観てたら「戦火の馬」よりも「白い馬」を思い出した。
そんなかんじ(??)の映画。

赤い風船/白い馬【デジタルニューマスター】2枚組スペシャル・エディション [DVD]
赤い風船/白い馬【デジタルニューマスター】2枚組スペシャル・エディション [DVD]
角川書店 2009-05-22
売り上げランキング : 19153


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

