キャットシットワン

DVD
09 /12 2012
キャットシットワン [Blu-ray]
キャットシットワン [Blu-ray]
株式会社IDA 2010-11-25
売り上げランキング : 12614


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気のコミックを映像化したもの、20分と短いですが面白かったです。ずっとレンタル屋で見たいとおもってて、よくわかってなかったんだけど、このうさぎのもふもふ感でハードボイルドなギャップがどうなってるのか見てみたかった。
特典映像で解説をしててそこでこの映像の素晴しさをすべて語っていたので、もう書くことがないです(汗)。耳宛が耳宛じゃないところが面白かわいかった(^^;。見始めたら子供達も一緒に見始めたんだけど、戦いのシーンがリアルなので親としてどきっとした。映像を見ながら色々語れる自分の国の平和さを胸の隅でじわじわ感じた。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き