スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナマルご出産!―まるごと体験コミック

マンガ
09 /22 2012
ハナマルご出産!―まるごと体験コミック
ハナマルご出産!―まるごと体験コミック宇仁田 ゆみ おかざき 真里 えび原 りょう 斉藤 倫 野口 ともこ

飛鳥新社 2008-10
売り上げランキング : 196370


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おかざき 真里さんのコミックをもっと読みたくて読書。色々な作家の体験談が乗ってます。絵も様々なら体験も様々、どれを読んでも面白いです。出産までの人生が一般と違うのでスタートからして違う。痛い思いしたくないとか、子供って面倒そうとか言いたいこと言ってるんだけど、産まれるとかわいくてもう人生が一転してしまうと語る皆さんの純粋さが素敵です。出産前の妊婦の赤裸々な気持が描かれてていいなぁって思った。
私も娘を産むときは二晩苦しみ40時間以上苦しみました。看護婦に怒られ旋回異常という珍しい症状に医師が興味本位で覗きに来、なんなんだよここはー(><)と気持的にも体的にもぐしゃぐしゃになりながら出産しました。病院の良し悪しではなく出産もまた出会いで、子供との出会いであり周りの人との新しい出会いであったことを、今になって理解できました。この本を読んでそんな気持を思い出した一冊です。


やわらかい殻 (りぼんマスコットコミックス)
やわらかい殻 (りぼんマスコットコミックス)おかざき 真里

集英社 2001-04-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これも読書。サプリでも思ったけどこの人の作品は女性が仕事をしてると急に生き生きしてくる。ストーリーにも弾みがついて物語が立体的になってくると思う。だからサプリ描いたんだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。