花火大会

にっき
10 /14 2012

[広告 ] VPS


昨夜、近所の花火大会に行ってきました。もう18回目になるのかな。去年から震災の影響でこの時期に移ったのですが、寒いながらもやっぱり観ると元気でます。明日からがんばろうって思う。一番初めに観たときお腹の中にいた娘はもう一緒についてきてくれませんが、息子はついてきてくれました。あと何回一緒に観られるかなと思うのも何度目だろう(^^;。
ばたばた過ごしながらも一緒にいられることを嬉しく思った夜でした。
今年はスカイツリーからも見れるんだなぁ、どんなふうに見えたのかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き