今週のわたくし

にっき
10 /20 2012
先週の日記、書きながら”後でおもろい文章に思えるんだろうな”と考えてたけど、その通り、状況が(また)変わってます。移動は来月になりました。そして今週は殆ど残業でした。”5時半には帰れます”と派遣にも勤め先にも言われ確認して入ったんですが、”そんなの甘いんだよ!”レベルでした(^^;。その通りだな。それが現実です。けっして甘くみてたわけではないですよ、とほほ。
そしてちょっとづつ誰が何をしてるのかわかってきました。意地悪じゃないんだろうけど、教えてもらえないというのは辛いです。聞いたんですが、自分のスタンツからしか話をしないので、何がなにやら解らなかった。そして話の中に何が加味されてるのか分からなかったのですが、ちょっとわかってきました。そんなかんじです。
現代の人は人が何に困ってるか想像できないしないのではないのかと思いあたりました。お金にならないことは考えない企業人というのはこんなところに弊害が(いや弊害をもらっているのは私だけなので正確には何の害もないしそれが当たり前、っつーか派遣できたんだからそれくらい解れ!というところでしょう(^^;)でも最初にできることとできないことはちゃんと言ったのだけどな…聞いてもらえなかったんだろうな)
今週はこんな感じでした。
不安はつきないんですけど、息できるうちは続けられるかなといったかんじです。
(強いストレスに晒されると呼吸が浅くなって酸欠を起こすのです)
どんなレベルなんだろう私(^^;

つづく
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き