観たDVD

DVD
05 /03 2013
この連休前半で観たDVDをメモ

パプリカ [DVD]
パプリカ [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-05-23
売り上げランキング : 12729


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

筒井さんが原作。つっこみどころもあって観て楽しめた。分かりやすかった。


SUPER 8/スーパーエイト [DVD]
SUPER 8/スーパーエイト [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2012-06-08
売り上げランキング : 9287


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

期待しすぎたかな。SFよく知らないのですが、リスペクトしてるのは伝わった。ちょっとありえなさがすごくて、そっちに驚いた。フィルム名なんですね。始めて知りました。


とある飛空士への追憶 [DVD]
とある飛空士への追憶 [DVD]
バンダイビジュアル 2012-02-24
売り上げランキング : 40828


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

べたべたな感じが逆に新鮮でした。いいなぁ~こういうの若い時に見たかった。若い頃に戻っていっしょにときめいてみた。娘が隣で笑ってた(ひどい)


サイレン BEGINNING [DVD]
サイレン BEGINNING [DVD]
TCエンタテインメント 2011-10-17
売り上げランキング : 138336


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どれもさらっと観た。それぞれに面白かったです。最後のサイレンは娘が観たいというので恐々一緒に観た。ゲームの映画だそうで、彼女の薀蓄を聞きながらあーでもないこーでもないと話ました。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き