スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

グランド・マスター

映画
06 /08 2013
予告から気になっていて2日の日曜日に見てきました。「HERO英雄」が大好きで、このアクションの映像が見たくて言ってきました。実在した人物の映画のせいなのか、時間軸が長く偉人伝みたいになっているところもありますが、アクションは面白かった。しかし心情を現す映像が長くてちょっと流れが留まってしまう感じがあった。
豪華な内装と軽やかなアクション、迫力の動きと美しさはそのままで、またHEROが見たくなりました(^^)

トニーレオンがかっこよかった。夫と見たんだけどトニーよかったねーと言ったら「確かに君のタイプだな」といってました。今回無理矢理夫を誘ったのだけど、彼が言うには時代の流れが切れと切れすぎるのが気になったと感想を述べておりました。戦争のあたりから妻や家族との関係が殆ど描かれていなかったので、日本が関係するのでカットされているのでは(テロップで家族の不幸がながれるあたり)と言っていました。最近日本がでてくる映画が多いなと思います。それも被害者側ではないシーンをよく見ている気がします。時代なのかなと感じたりもしました。

英雄 ~HERO~ Blu-ray
英雄 ~HERO~ Blu-ray
TCエンタテインメント 2013-05-24
売り上げランキング : 6624


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DVD見直してたら娘が「綺麗な映像だねぇ」と映画名を知りたがりました。映画館で見たかったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

