007 スカイフォール

DVD
06 /22 2013
007/スカイフォール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
007/スカイフォール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2013-04-03
売り上げランキング : 228


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レンタルして観た映画。なので通常版でしたが、楽しくみました。英国紳士…いいです(^^)
九龍城がでてくる。もう007という映画の魅力がいっぱいつまった今回。おやじになってへたってしまったボンドの現場主義なところがいいなぁ。Mの最後の言葉のつづきが自分の口からでるという楽しさもありました。あれはふっと口からでてしまった。それが私の”答え”なのだなぁと思ったり。
悪役の人はアナザーカントリーの人なんですね。すごいなぁあの存在感よかったです。尋問所での銃撃戦かっこよかったです。

この映画観た後ってかっこよく銃が打ててタフになったような気持がしてくる(^^)あくまでも気持だけなんですけど…

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き