成田空港にお迎え

にっき
07 /20 2013
もう一週間近くたってしまったのですが、7月15日(祝)に成田空港までベネディクト・カンバーバッチさんをお迎えに行ってきました。外国人俳優を空港までお出迎えというのは始めてで、楽しんでまいりました。
大阪からきたお友達と7時間ぐらい待ったかなぁ。朝9時半ごろ第一ターミナルに着き、ゲートにいらしたのは3時半すぎ(45分くらいだったかな)で、お姿見れたのは3分40秒という短さだったんですが、満足しました。

カンバーバッチさんはドラマ「シャーロック」でシャーロックを演じている人で、長身でクール、知的なお姿をしています(と私には見えます)色の白いまさしく英国人そのものでした。やさしい佇まいで始終恐縮しながら歩いていかれてかわいらしかったです。

ファンの人は皆明るく優しい人で、結構待ってるのしんどかったんですが、混乱もなく(場所移動の時はちょっとびびったけど、皆仲良く移動しました)楽しくお迎えできました。いい人だったなぁ~。映画見に行こうとおもいます(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き