映画『紙兎ロぺ』

DVD
08 /03 2013
映画『紙兎ロぺ』 つか、夏休みラスイチってマジっすか!? 通常版 [DVD]
映画『紙兎ロぺ』 つか、夏休みラスイチってマジっすか!? 通常版 [DVD]
東宝 2012-11-23
売り上げランキング : 736


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


子供が好きなのでレンタルして観てみた。面白かったです。なんとなーく傍で見ていたんだけど、間がそのままでなんとなーく話しが進むので楽しかった。で、びっくりしたんですが、背景が近所のものが多く、子供と「ここあそこだよ!」と言いながらみました。そんな意味でも楽しい映画でした。
何度も繰り返し見て(子供がはまったようす)いて背景や周りのキャラクターの微妙な味を楽しみました。へちまをとれすぎちゃった家とか、パンダの親子とかコンビニのポスターとかつっこみどころがいっぱいで、DVDは何度も見直して楽しむのにぴったりです。

あと出来事が近所っぽいところ(ロペのお父さんみたいな人いっぱいおる)も魅力の一つかな、そういったいみで我が家に合った映画でした。
あ、でもこんなにのどかじゃないです、うちの近所…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き