映画二本

映画
08 /11 2013
先週と今週で映画二本を見ました。

モンスターズインク、ユニバーシティとローン・レンジャー

モンスターは短編も面白かったです。雨音から恋の物語が始まるお話。前回の紙飛行機も恋のお話しだったなぁと思いながらみました。モンスタ-は正直あまり期待していなかったんだけど、さすがピクサー面白かったです。話の展開がよくできてる。好きなことを自分らしく生きることを賛歌している作品だと思いました。

ローン・レンジャーは夫がすごく見たがっていて一緒に観てきました。これ西部劇だったんですね。知らなかった(^^;。夫が木橋と蒸気機関車がでてきたら西部劇にきまってるだろーって言ってた。そんな定石しらないよ。鉱物と鉄道と馬と酒と爆薬とカウボーイ、どれをとっても夫の好きなものばかりで(酒は違うか)すごく楽しそうにみてました。私は馬がよかった。あんなに元気でアグレッシヴな馬をみるのは始めてかも。もう一回みたいなぁ。もちろんジョニー・ディップもよかった。大雑把(荒削り)なストーリですが細部(蒸気機関車や客車など)がこだわってて楽しく映画見ました。馬がコメディやってるところも面白かったなぁ。シルバー欲しい(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き