日常など

DVD
08 /22 2013
夏休みも終盤にはいり、夏風邪をひく人や咳がとまらない人がでてきました。
みなさんも体調には気をつけておすごしください。

ばてばてなのは続いているのですが、ちょこちょこでかけたり遊んだりしてます。今年は旅行に行かなかったので小さなご褒美です。


銀座で行われているエヴァンゲリオン展に行ってきました。原画がよかったな。手書きの愛のこもった原稿を見るのは楽しかったです。

それから村上春樹のラジオテキスト7月号にでてくる映画をDVD鑑賞しました。
ロックアウト [DVD]
ロックアウト [DVD]
松竹 2013-04-05
売り上げランキング : 15082


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

…リュックベンソンの名前が冠しているのですが、どこが面白かったのかよくわからなかった(汗)お金もかかっててところどころ見ごたえもあるのに何かだれてしまったのはどうしてだろう。主人公のスノーはかっこよかった。…というところでラジオテキストを読みます(^^)

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き