ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

DVD
09 /16 2013
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2012-04-27
売り上げランキング : 1976


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レンタルでみてみました。久しぶりにトムクルーズかっこいいなって思った。少し前に夫がトップガンを見てて懐かしかったので、時の流れも楽しんだかんじです。この間みたスタートレックもそうですが、ちょっとした合間にみえる人間くささがいいなぁ。私もそれが分かる歳になったのかなぁ(^^;。好きなシーンはラストかな、奥さんと見詰め合うところ。ラブシーンよりもこのシーンがいいと思うのも歳をとったからかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き