スウィート・ノベンバー

DVD
12 /31 2013
スウィート・ノベンバー [DVD]
スウィート・ノベンバー [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2002-06-07
売り上げランキング : 56566


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ひょんな空き時間からDVDで観た映画。リラックスするためにふらっと恋愛ものが観たくなってみたのですが、んー。キアヌだからという目的でみてしまうとちょっと違う映画。展開に無理があっていまひとつついていけなかった。小説で読むと入り込めるかな、女性が魅力的にみえないと映画に対する印象が変わってしまう。彼女の苦悩がバックにあって、キアヌへのアプローチがあるわけで、どこまでも互いのエゴにしか見えないとそういう物語になってしまう感じがある。私、ロマンスものが苦手なんだなと思った映画でした。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き