ノア

映画
06 /22 2014
この映画みて観たいねと夫と話していたら、夕食時にこれから行こう!と言い出して、言い出したら聴かない人なので慌てて近くのシネコン予約して観て来ました。

どうやら残業ばかりの仕事に疲れたよう。そんないっぱいいっぱいの夫と観たノアも、いっぱいいっぱいで、なんだか、いっぱいいっぱいの人といっぱいいっぱいの映画を週末の夜に観る自分の不思議を思いました…。

結構宗教色の強い映画で、普段ボケっと生活しているなぁと思った。
ノアの苦悩が中年男性の苦悩に近くて、色々みにつまされました。奥さん美人でハーマイオニーの娘さんも美人で、美人さんに囲まれてるなぁなんてことも思ったりしました。

動物達がやって来るシーンが好き。私は観て飽きなかった。夫は少しリフレッシュしたらしく熱く語っておりました。
しかし、どの時代も女は大変だってのは変わらないようです^_^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き