スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ユニバーサルスタジオ

にっき
07 /26 2014
DSCF9331.jpg
知らない間にすっかり閑散としたブログになってしまいました。

仕事が急に忙しくなったり、遊ぶのに忙しくなったり...まぁ忙しくなっているのですね(^^;。元気です。この暑さに負けそうですがなんとかやっております。

そして先々週、7月15日に行ってきましたユニバことユニバーサルスタジオのハリポタゾーンオープン!(勝手に今命名)
少しですが画像を置いておきます。

月曜の夜の夜行バスで大阪に着き、朝6時40分ごろ到着。ヘリコプターやら、マスコミやら大勢の人で賑わっていました。
DSCF9332.jpg
8時オープンだったのですが7時40分ごろ開場、一人一人画像撮影があるので、入場するまでに時間がかかり8時5分くらいに入りました。
私はハリポタゾーンに入るのが12時30分のチケットだったので、それまで他のゾーンを見て周り、始めてだったので結構わくわくしたりして、12時まですごしました。

DSCF9415.jpg
レポは他に書くつもりなので詳細は述べませんが、楽しかったです(><)今年最大のイベントが終わってしまった感があります。
DSCF9404.jpg
人が多かったので上ばかり撮ってます。暑かったです...充分には周れなかったのですが、すっごく行きたかったので満足してます。でもまたすぐにでも行きたいです...夢の国でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

