死霊館

DVD
08 /17 2014
死霊館 ブルーレイ&DVD(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
死霊館 ブルーレイ&DVD(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2014-02-05
売り上げランキング : 3146


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私はすごく怖がりなくせに、時々ホラーが見たくなります。きっとなんか精神的にあるんでしょうね(汗)このあいだ間違えてPCで見てしまったこの予告がすっごく気になって見てみましたソウの監督で、ソウも怖かったので興味がありました。
とても怖かった…痛い怖いじゃなくて、いい怖いでした。子供と見たんだけど悪霊の恐ろしさや生活の中の誰もが遭遇しそうな怖さに溢れていて、面白かった。実際にあった話というのも怖さを増す要因になっていました。
最後は悪霊退散のクライマックスとなるのですが、ストーリーや見せ方がよく、どきどきしながら眼をつぶりながら見ました。終わりはエクスペストパトローナーム!でした。良い思い出や親の愛は悪霊より強いってことですね。もう一回観たくなる面白さでした。でも見ないけど、怖いから(><)


ゴースト・エージェント R.I.P.D. [DVD]
ゴースト・エージェント R.I.P.D. [DVD]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014-04-23
売り上げランキング : 9626


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんとなーく見始めたんだけど面白かった。なんだろう、この不思議な面白さ。B級ですが、お金かかってます。ゴーストバスターズ思い出した。街の感じや人間がユーモアがあり、???って思う場面もたくさんなんだけど、面白い。笑えて豪快でいつの間にか愛にほろりとする映画。



47RONIN [DVD]
47RONIN [DVD]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014-04-09
売り上げランキング : 28281


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これもなんとなく見てみた。…全然日本じゃないところが、日本人として受け入れ難いかも。海外でどうとられたのか知りたい。ジャパンってこんなイメージなのかなぁ、飛騨は刀のある国じゃないよう(^^;天狗がヴォルデモートみたいだった。アクションも中国っぽいかな、あともののけ姫とかのイメージもあった。影響力が強いんだなぁと思いながらみました。…日本っぽい映画ってことで。最後のシーンに富士山ぽい山がでてくるんだけど、それより高い山があって???ってなった。どうなっておるのか日本は(汗)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き