再びユニバーサルスタジオへ行ってきました

にっき
11 /09 2014
先月の10月18~20日までまたユニバーサルスタジオへ行ってきました。
年間パスポートを買っての三日間連続ユニバ、お馬鹿です(笑)
ハリポタ村を改めてゆっくり観て来たかったのと、お友達が企画した合宿に参加するためだったのですが、私が飛行機の予約をずらしてしまい、お友達には会うことができませんでした。残念でしたが、楽しく三日間一人旅してきました。
自分でもどうしてそんなに通うのか分かりません(苦笑)でもなんかこういろいろひっかかるんですね。
そこらへんの答えを出したくて再び旅しました。

旅の様子と顛末を写真本&旅行記として12月に行われるコミケに出版しようと思っています。
その写真を今日は少し整理したので日記がてらUPです。

D_5764.jpg
夜のホグワーツ、今回の目的の一つ。カメラ持って夜景撮影に格闘しました。その中の一枚。
ホグワーツ城はこの位置からの景観を完璧なまでに美しく配置してます。必見必見。

D_5799.jpg
日曜日の夜、閉館まぎわのホグズミード通り、静かな感じになってきています。

D_5868.jpg
三日目のハグリットの小屋。あいにく雨が降ってきましたが、イギリスらしいどんよりとした空気感になりました。

D_5872.jpg
ヒッポクリフのジェットコースター脇の通路。通用口への道も景観が配慮されて木々の配置が美しかったです。

D_562.jpg
ホグズミード村でクイディッチのからくりを眺めていた兄弟。
弟がじっと見ているのをみたお兄ちゃんが近づいてきて、二人でなにやら楽しそうに話をしていました。ドラゴンがどうとか(笑)言ってた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き