お久しぶりですこんにちは

にっき
03 /28 2015
お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました。夫に一ヶ月以上更新していないブログに現れる広告出てるよ、っていわれてあわてて書き込みにきました。屈辱、なんたる屈辱、長年ブログをやっててこんなこと一度だってなかったのに…深く反省とともに歳のせいや言い訳しないでもっともっとがんばりたいと…思います。

近況というほどでもないのですが、最近の様子をちょこっと。一月からはじめた仕事が忙しくなっておりまして、ちょっとした要員ぐらいの気持ちだったのに、すっかり案件の中央におりまして(よくある話)知らない間にえらいこき使われておりまして(よくある話)でも以前の会社では中途半端にほったらかしにされていたので、なんだかうれしいんだけどそんなこと言ってたら相手の思う壺だよ!状態になっております。
やけっぱちになって転職しようとしたど、夫のアドバイスでやりたいことを明確にして仕事を探したおかげでやりがいだけはある仕事をしています。
若い人に囲まれているけど、今のところいじめられてないし…(^^;たぶん、いやこの忙しさがいじめられているのかもしれない…どんかんながら働いているという近況です。

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き