
スポンサー広告
-- /-- --

USJ一人旅

にっき
06 /13 2015
20150607214534ec2.jpg
こりもせずまた行ってきましたUSJ

四月の仕事が煮詰まったときにふらっと高速バス日帰りをネット予約し、それを実行したと…そんな感じです。

5月30日に一人で行ってきました。金曜日の夜に出発し日曜日の朝に帰ってきましたよ。

201506072146143cd.jpg
2015060721464694c.jpg

いろいろ前回と変わっていて(前回は2月でした)
驚いたり、また楽しんだり。
ジュラシックパークは完全閉鎖になっていてちょっと残念でした。

20150607214713edb.jpg
201506072147344df.jpg
201506072147573f4.jpg
2015060721483645a.jpg

今回はホグワーツ見学もしました。
いいですね、やぱっり

オリバンダーさんところも始めていった。
ホグズミートでビールも飲んだ。

ここらへんで幸せが絶頂に…楽しかった。笑いが止まらないほど楽しかった(酔っていたともいう)

20150607214859f19.jpg
20150607214924a4d.jpg
2015060721501382a.jpg
20150607215045e4b.jpg
20150607215104ed9.jpg
20150607215125c2b.jpg
2015060721514737f.jpg
20150607215211403.jpg
2015060721522926e.jpg
201506072152504b8.jpg
20150607215304661.jpg
20150607215331bdc.jpg

あまり混雑しない日だったらしく、シフトがゆるかった。ポッター村に再入場する方法や、システムが前回前々回とは違いゆるく、またお客さんも少なくて比較的ゆっくり回れました。土曜日の夜だったので覚悟してたんですが、夜6時すぎたら人はまばらに。

禁断の旅も二回乗ることができました。4D観たけど、目があまりよくないので、私はどちらかというと視界が広くとれる3Dでもいいかなぁ。スニッチがほんとに目の前にあるみたいで、それは4Dのほうがいかったけど、あと最期のホグワーツでの見送りも4Dのほうがいい。
めがねを返す案内が日本語訳のダンブルドアで亡くなる前に収録されたんだなぁって思うとそれだけで胸が篤くなりました。

日ごろのストレスを発散しつつ楽しい一日をすごした5月末でした。
最期の画像は鮎沢SAで見た富士山。身体きゅうきゅうの日程でしたが、またいきたい(懲りてない)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

はじめまして、こんにちは。
感想ありがとうございます。別サイトのページは久しく更新しておらず、またこちらもあまり更新してなくて、心苦しいばかりです。書きたい気持ちはあるのに時間がないのが現状でして(泣)言い訳にせずがんばりたいと思います。

ゲーム小説は公表したことがないのですがFF7が好きで書いたことがありますよ。雰囲気が似ていた人がいらっしゃるんですね。うれしいです。いえいえコメントくださってとてもうれしいです。

最近別サイトの閲覧数が増えうれしく思っていたところです。近いうちに手を入れたいと思います。

コメントありがとうございます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お返事有難う御座いましたTT*

こんにちは、丁寧なお返事ありがとうございます。
スネハリはいいですよね~(^^)
まだ活動していらっしゃる方もいらして、うれしいです。
初本ですか!素晴らしい。楽しんでがんばってください。
間違いのほうはお気になさらず、こちらこそお返事遅れてすみません。
更新無理のないようがんばりますので、よろしかったら読んでください♪

ありがとうございます(^^)

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

