
スポンサー広告
-- /-- --

乱と灰色の世界

マンガ
08 /08 2015
乱と灰色の世界 7巻 (ビームコミックス)
乱と灰色の世界 7巻 (ビームコミックス)入江 亜季

KADOKAWA/エンターブレイン 2015-06-15
売り上げランキング : 1662


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


読み終わりました。楽しかったぁ~乱の空気感が成長してゆくにしたがってどんどん変わってゆくのが伝わってきて、最期なんてどきどきしてしまった(最初からこの美人さにどきどきはしてたけど)お母さんが「私を超えちゃうかも」っていうのも納得できる。かっこいいなぁ乱。

大好きな人を失い、わんわん泣いてとことん泣いて泣き尽くしたらすっくりと立ち上がり大人になる覚悟を決める。そしてやらなくてはならなことをきちんと一生懸命やる。家族はそれを理解して何も言わずに後押ししてくれる。そんな話。いいなぁ
町の感じ、魔法の世界の感じどれもわくわくしながら楽しみました。また最初から読み直そう~ありがとう~

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

